SSブログ

浜田雅功の浮気したグラドル本当は誰? [芸能]

浜田雅功の浮気した本当のグラドルは誰?

image.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F#mode%3Ddetail%26index%3D7%26st%3D0

imageFE3GKR5N.jpg


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%89%E5%B7%9D%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D23%26st%3D716
13日のフライデーにて

またやっちゃいまいたね~

浜ちゃんこと

ダウンタウンの浜田雅功さん(51)

しかしもう浜ちゃんも51歳になるんですね~(笑)
浜ちゃんの浮気となると・・・さかのぼること・・・

たしか妻の小川菜摘さんが妊娠中に浮気が発覚していたような・・・

それ以来ですかね~

その時は、ホテルで密会していたような報道だったと思いますが

記憶はさだかではありませんが、たしか浜ちゃんは

「ホテルで相談をしていただけ」

と言っていた気がします

ホテルで話だけ?

って当時笑ってしまった記憶がありますね

前回のお相手が誰だったかは覚えてませんが

今回のお相手は・・・

誰なんでしょう?

グラビアアイドルだそうですね

浜ちゃんモテますね~

そのグラビアアイドルとは・・・

吉川麻衣子さん

という方

テレビや雑誌などでも活躍している方だそうです
調べてみると、結構小柄ですが、かなりスタイルが良いとのこと

浜ちゃん、まだまだ気持ちが若いですね~

浮気現場となったのは

浜ちゃんが所有しているとされる別宅のマンション

そこに吉川麻衣子さんが出入りしているところを見られた

とのこと

これは疑われてもしょうがないですね

これに対して、妻であるタレントの小川菜摘さんのブログでのコメントも
話題となっているようですね

そして今日14日、ダウンタウン浜田雅功さん(浜ちゃんですね)

所属事務所を通して、直筆署名入りのコメントを発表!

「大変お騒がせして申し訳ありませんでした」 「特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました」


と反省の弁を述べています

そして

妻からは

「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」 と言ってくれていた


とも話しており、それに続けて

「その言葉以上に羽を伸ばしすぎた」 「その羽は、家族にへし折られた」


と話しているようです

妻である小川菜摘さんは、ブログにてマスコミに対して反論している印象が
ありました

でもそれは、今日浜ちゃんが言っていた

「モテなくなったら芸人は終わり」


という広い心を持っていて

夫・浜田雅功という1人の男を信じてのことだったのだと思いましたね

たしかに今回、浜ちゃんは妻や家族に迷惑をかけてしまったことは事実

でもこれでまた妻の大切さや家族の大切さが身に染みて

より一層仲の良い夫婦、家族になってもらいたいですね

でもやっぱり女性としては深く反省してほしいと思うのが本音でしょう(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。