SSブログ

浜田雅功不倫小川菜摘のコメントは!? [芸能]

浜田雅功不倫小川菜摘のコメントは!?離婚!?yjimage.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E8%8F%9C%E6%91%98#mode%3Ddetail%26index%3D17%26st%3D399

浜ちゃんこと
ダウンタウンの浜田雅功さん(51)
13日発売のフライデーにて

不倫報道がされました

それについて14日

浜ちゃんは所属事務所を通して

謝罪
しました

そして浜ちゃんの妻である

タレントの小川菜摘さん(51)

自分のブログにてコメントしているようです

今回の不倫が発覚してからすぐにもブログにてコメントをしていましたね

その時には、小川菜摘さんは気持ちをおさえているようなコメントでしたが・・・

今回は・・・?

小川菜摘さんは14日の15時過ぎにブログを更新

そこには

離婚

などいっさいない様子のコメントだったようで

絆の深さを強調していたようです

さすが、結婚生活25年というだけあります

浜田雅功さんと小川菜摘さんは1989年に結婚しています

そして子供は2人(息子)

小川さんはブログにて


彼は羽目を外しすぎ、 伸ばした羽を家族にバキバキに折られ その羽をそっとたたみ 意気消沈ゴリラ

になっています

とブログにコメント

なんともユニークですね(笑)

ここで笑いをとるなんてさすがは一流芸人の妻!

そして

我が家は大丈夫です!

とファンやその他の人々への感謝の言葉をつづっていたようです

と離婚の危機はなさそうです

とりあえずは良かったですね

浜田さん(笑)

久しぶりの浜ちゃんの火遊びでしたが
なんとか意見落着ということでしょうか?

でもテレビ露出の多い浜ちゃん

このネタでイジられることは間違いない!?

かもしれませんね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。