SSブログ

トラストリックのビリーと神田沙也加交際順調!? [芸能]

トラストリックのビリーと神田沙也加交際順調!?

yjimage.jpg


http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%B9%9F#mode%3Ddetail%26index%3D21%26st%3D715

神田沙也加さんがトラストリックのビリーさんと熱愛報道されてから

その後の交際は続いているのか!?

ビリーさんとはこんな方


yjimage.jpg


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D14%26st%3D0


気になるところは・・・交際しているのか?順調なのか?

もう交際はないのか?

ということですが・・・


イベント会場にて神田さんがビリーさんとの交際について報道人に聞かれていたようです

今月14日、15日に東京ビッグサイトにて開催された

東京おもちゃショー

にて

神田沙也加さんが登場しました

神田沙也加さんは特設ブースにて

自身が日本語吹き替え版で声優と劇中歌を担当した

映画「アナと雪の女王」

の挿入歌などを披露

観客のこどもたちと一緒に合唱をしました

神田さん本人もこの「アナ雪」のファンだそうで

「5回も見ました」

というくらい好きだと話しています


ニューアルバムもリリースしますね
初回限定らしいです
あの名曲もありますね







そんな神田沙也加さん


交際が噂されている相手

トラストリックのギター担当のビリー

報道陣からの質問に対しては 無言でした


本人の意思なのか?

事務所などの方針、指導なのでしょうか?


神田沙也加さんは過去にもスキャンダルはありましたね

田代万里生さんとの噂がありました

その際には交際を認めるような行動がみられていたのですが・・・


今回は?

神田さん自身が所属しているユニットのメンバーということなので

関わる時間も多かったでしょうし

これからも一緒なことが多いでしょうね

交際中であるならば、仲良く愛をはぐくんでほしいですね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。