SSブログ

つちやかおりの子供は病気!? [芸能]

つちやかおりの子供は病気!?

つちやかおりさん(49)


そのお子さんが病気だということが取りざたされているようです


3人のお子さんがいるようですが


どの子が病気なんでしょう?




つちやかおりさんは23日 夫である布川敏和さん(48)との 離婚を記者会見にて正式に発表しました





この離婚報道は少し前から話題にはなっていました



布川さん側が離婚はしたくないというような


発言をしているようでしたが・・・




しかし、正式に布川さんが離婚届に判を押し


離婚が成立したとのことです




お互いが納得しての離婚ということになるのでしょうか?



離婚原因としては



つちやかおりさんが週刊誌で報じられた50歳代の男性との交際


それが原因ではないか?ということもあったのですが


つちやさん本人はそれは否定しているようです



しかしその相手の男性を


「大切な人」



とも話しているようです



直接離婚の原因ではないにしろ


何かの理由にはなっていそうな気もしますよね




布川さんは離婚の理由については



自分の責任だということを会見で話していたようです



これだけを見ると



なんだか男らしいな・・・



なんて思ったりしますが



真相は2人しかわからないことがあるんでしょうね



布川さんつちやさんお夫婦のお子さんの病気


については


次女が病気だったとのことらしいのです



次女が生まれた際に


頭蓋底奇形腫



という病気だったとのこと



その内容については


布川さんが出している著書に詳細が書かれているようですね


現在は元気に育っているのでしょうか?



そんな子どもを一緒に看病、育児してきたお2人ですが



なんとも離婚とは・・・


残念だという感じがしますが


仕方のないことなのでしょうね



今後のお2人の活躍に期待し


お子さんには離婚の影響をできるだけ少なく


育っていってほしいものですね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。