SSブログ

前田敦子と佐藤健のフライデーの後は!? [芸能]

前田敦子と佐藤健のフライデーの後は!?・・・



★佐藤健、前田敦子が実は・・・!?



2人がフライデーをされたのは記憶に新しいと思います

前田敦子が泥酔していて、それを介抱していた佐藤健・・・

その後のこと、知っていますか?



★実はその後・・・



フライデーされたのは、高級カラオケ店だったそうです


そこには前田敦子他、数名の芸能人がいたそうです

他には誰がいたのでしょうか?



カラオケが終わった後、前田敦子は酔いつぶれていて

おまけにケガをしていたらしいのです



病院へ行くことをすすめられたのですが

それはやめたとのこと



酔っていても、まだ少しの判断力が残っていたのですかね(笑)


そしてその後、それを見た佐藤健が・・・


前田敦子を抱きしめるように、なだめていたとのこと・・・


泣きじゃくっていたという前田敦子に佐藤健は

何を話していたのでしょうか?



★佐藤健は遊び好き!?



これは結構有名な話らしいです

他にも夜遊びや、女遊びが好きな俳優さんたちはいるようですが・・・

佐藤健もその中の一人であるとの噂がありますね



やっぱりイケメンを利用しない手はないですよね(笑)

まああくまで噂ですが



そんな佐藤健は以前から前田敦子に気があったようで・・・


この日はチャンスだと思ったのでしょうか!?


一緒にタクシーへと向かったようなんです・・・



★佐藤健、前田敦子とタクシーの後は・・・



前田敦子はもうすでに出来上がっている状態

そして佐藤健は介抱できるくらいまだ冷静だったのでしょうか?


普通ならこのまま「お持ち帰り」したくなる状況


しかし佐藤健はやはり遊び慣れしているのか!?


フライデーされていることに気づいたかのように

前田敦子と一夜を過ごさずに、帰宅したようなのです・・・



さすがですね(笑)



★前田敦子の気持ちは・・・!?



そんな過去がある前田敦子の方は・・・


現在交際しているとされる恋人の浮気現場が撮られた


として話題になっているようですね



それについて前田敦子はノーコメントのようです



浮気されたあっちゃん・・・どうするのでしょう?


佐藤健にもう一度介抱されることもあるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。