SSブログ

川島永嗣 彼女の画像は!? [スポーツ]

川島永嗣 彼女の画像は!?


サッカー日本代表 ゴールキーパー・川島永嗣選手W杯に引き続きチームのゴールを守りづつけています


そんな川島選手の彼女について調べてみました!
そして彼女が確認できる画像があるのでしょうか?


まず川島選手について・・・



■川島永嗣は交際している■


以前、テレビ番組に出演した川島永嗣選手


その中で、川島選手は彼女について話していたようですやっぱりいたんですね~


■ゲイ疑惑について■


確かに川島選手は、本田選手たちに比べると
見た目に派手さはなく、モテるタイプとは別なタイプ!?(笑)
のように見えます


それに目立った熱愛報道なども今のところはありません
そのためか、色々なことを噂されているようなんです


もしかして・・・実は!?
なんて思ってしまいますよね(笑)


しかし、それほど川島選手が真面目なイメージが強く
サッカーに対しても真摯な印象を沢山の人が抱いているから
じゃないかと思います


試合中に見せるあの厳しい表情などをみると
本当に真剣さが伝わり、ゴールを守っている緊張感が
伝わってきますよね


もしかして・・・
という噂については、特に証拠となるようなことはないようです


確かに川島選手の肉体の画像を見てみると
とても凄い体をしています


ムキムキですもんね(笑)
たしかに男も惚れるような肉体美を持っています


しかしたしかな証拠などがない以上
ファンの方は安心してよいのではないでしょうか?



■次回はスタメン落ち確定!?■


9日に行われた代表の試合
対ベネズエラ戦


先制をした日本代表でしたが
同点とされて初勝利することができませんでした


本当に残念でしたよね


この試合で相手のロングシュートをキャッチミスした川島選手試合後、アギーレ監督もこのことについて厳しい評価をしているようです


良くなかった選手として、川島選手の名前を挙げていたようです


そして次のスタメンについても

「次のメンバーをみてもらえればわかる」

と、気になる発言を残しています



川島選手、スタメン落ちとなるのでしょうか?
かなり頑張っているとは思うのですが・・・


今回のミスは、勝利が目前だったこともあり
責任を問われてしまうのは仕方ないのかもしれません


川島選手本人もブログにて悔しさと、責任の重さを
つづっているようです


ゴールキーパーは特別なポジションですよね
素人から見ると、決められた時などには


「どうして止められないの?」
なんて思うこともしばしばあります


本当はバックスの守りが悪かったり・・・
色々な原因があるのだろうと思いますが


責任は重く、そしてあまり目立つことのない
「報われないポジション」ですよね


そんな大変な役割を一生懸命に務めている川島選手


彼女もゴールされた時は見れいられなかったでしょうね
ツーショットなどの画像はないものの
彼女がいるということは濃厚なのでは!?


こんなイイ男を放っておくわけがないですよね(笑)
世の中の女性たちは(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。