SSブログ

矢口真里ミヤネ屋出演いつ?延期!? [芸能]

矢口真里ミヤネ屋出演いつ?延期か?
出演時間帯はいつになるのか?

矢口真里の芸能活動復帰が決定したようですが、お披露目はミヤネ屋で!

となるようです。

でもいつになるのか?延期!?っていう話もあったようです。

いつもと同じような笑顔を見せられるか?ミヤネ屋の矢口真里が待ち遠しい!

◆矢口は超緊迫!周囲は!?◆

とうとうこの日がやってきましたね!!

芸濃活動を1年ぶりに再会するという矢口真里

やはりさすがに以前とおなじようなテンションではないと
思われますが・・・

みなさんはどんな予想をしているのでしょうか?

ミヤネ屋の出演者にも注目ですよね

ファンもそうですが、いつ出てくるのか?

と出演者をはじめとしたスタッフもソワソワしていたはずです

リアクションや表情・・・

もちろん矢口真里へのコメントなども前もって考えておかないと
いけませんしね(笑)

普段よりも周りが気を遣う様子が想像できます(笑)

正式に出ることが決定するまで時間がかかったようですが
延期?という心配も感じていました

しかし今日ももしかするとスタジオに来ない!?
なんていう事件が起こる可能性も(笑)・・・!?

◆宮根さんの思惑は!?◆

番組メインの宮根誠司の司会がやはり注目ですよね

それによってこの時間帯の空気を左右しますからね(笑)

午後に時間のある日本中の人たちが注目していますし


◆矢口出演の時間帯は?◆

気になるのは番組中のいつなのか?

どの辺で謝罪が見られるのか?

ということになりますよね

まあこの日はこれがメインとなるのでしょうけど(笑)

それではミヤネ屋内での矢口タイムの予想です

午後1時55分から番組がスタート

すぐにニュースとなるわけなのですが

その後、約1時間が矢口真里タイムとなるようです

なので時間的には

23日 情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)

午後2時~3時

となるようですね

この1時間はテレビの前から離れられまえんね

なにせこれが復帰後出演

この日矢口真里が話すことがまず重要です

なにせ全国ネットで今回のことについて

初コメントなのですから!

今後沢山の番組に出ることが予想されますが

1番はじめに話した内容が、今後どう変わるのか?

それとも変わらず通すのか?

とにかく今日のミヤネ屋の1時間が超重要ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。