SSブログ

宇多田ヒカルの旦那はイタリア人だが!? [芸能]

宇多田ヒカルの旦那はイタリア人! 新婚の宇多田ヒカルが問題発言!?

image.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0

先日、宇多田ヒカルさんが結婚しました!(再婚)



新しい旦那さまはなんとイタリア人の方

お名前は、フランチェスコ・カリアーノさん(23歳)だそうです

ロンドンでバーテンダーとして働いているそう
宇多田さんは31歳

年の差婚とまではいかないですが、若い年下男性との結婚

いいですね

結婚式も南イタリア ポリニャーノ・ア・マーレ
サンタ・マリア・アッスンタ教会

というところで挙げたようです

image.jpg


http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

現在は幸せ真っ最中といったところでしょうか?

宇多田さんいわく

これ以上ないほど一般の方

だそうで

地元では、一般のイタリア人青年が日本のスーパースターと結婚!

と騒がれているそうです

そんな宇多田ヒカルさん

昨日開幕となったサッカーW杯ブラジル大会

ブラジル対クロアチア戦


この試合についてツイッターでコメント そのツイートが問題になっているようです

宇多田さんがツイートしたのは、この試合で主審を務めた西村氏について

主審西村氏は、試合の後半にクロアチアDFに対して、ファウルと取り

ブラジルへPKを与えた

それを不服としてクロアチアのコバチ監督が西村氏に詰め寄る場面があった

このことに対して宇多田さんは

「クロアチアのみなさん、不運な試合でしたが日本人を嫌いにならないで」とツイート

このツイートの件について

逆に失礼だ

と言われたりもしているようで

その後に宇多田さんは

「ごめんなさい」

と、西村氏へ謝罪のコメントを出したそうです

宇多田ヒカルさんも見ていたんですね

やっぱりW杯はたくさんの人が注目をしていますよね
イタリア人の優しい旦那さまと一緒に観戦したいたのでしょうか?

こういうツイートをしてしまうくらいエキサイトしてしまったということ
なんですかね

サッカーに夢中になってしまったということは仕方のないことですが
その発言には賛否はあるでしょうね

主審の西村氏もプライドをかけてこの一戦に臨んだと思いますし

ひょんなことからまたも注目を浴びてしまった宇多田ヒカルさん

すぐにきちんと謝罪したということなので、もう引きずらなくても
良いのでは?

それだけ世間もW杯を楽しみにしていたということですね

宇多田ヒカルさん、旦那さま
これからも仲良くW杯楽しんでください

と言いたいです

そして発言にも注意して(笑)ください



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。