SSブログ

小川菜摘のヤフーブログでタバサと意味深!? [芸能]

小川菜摘のヤフーブログでタバサと意味深!?

image.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E8%8F%9C%E6%91%98#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

ダウンタウンの浜田雅功の妻であり、タレントとしても有名な 小川菜摘さんのブログでのコメントが注目を浴びています

小川菜摘さんのブログといえば、タバサ

愛犬のタバサの写真をアップしていますね
もうお婆さんだと言っています

でもこれがまたカワイイんですよね~
タバサちゃん

そんな小川菜摘さんの夫であるダウンタウン浜田雅功さん 女性問題が久々に浮上しています
image9KR4H0U2.jpg


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D10%26st%3D0

フライデー されてしまったんですね

13日発売にて

浜田雅功さんが、ブラビアアイドルの吉川麻衣子さんと 不倫関係にある

と報じられています

浜田雅功さんの別宅だとされているマンションから吉川麻衣子さんが
出入りしていると報じられているようです

この今回の夫の浮気、不倫問題について小川菜摘さんが
自信のブログにてコメントをしています

タバサちゃんを横に、またはダッコしながら書いたのでしょうか?

「真実の姿を見せてきているつもり」

と言っており

職業柄、色々なことを言われたりすることを全く気にしないといえば嘘になる」

とも

また、ブログ読者に対しては

「本質が届いていると信じています」

とファンに対して想いのこもった言葉を残しています

今回の浜田雅功さんの一件について、マスコミに対しての反論の思いも
あるのでしょうか?

愛犬タバサちゃんにも小川さんは色々な思いを話しているのでしょうか?

そんな姿を想像するとちょっとかわいそうになってきます

でも有名芸人さんの妻

大変そうですね

今はじまったことではありませんし、妻としてそれなりの根性も座って
いそうですが

テレビで見るより小川菜摘さんは意外と繊細なのかもしれません

こうしてブログでファンに対しても真摯にコメントをするくらいなので

気遣いをする方なのでしょうね

不倫、浮気の真相はわかりませんが

なんとか家庭円満に

夫婦が仲良くされることを願いたいです

それをタバサちゃんも望んでいるのでは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。