SSブログ

武田梨奈の腹筋は凄いが弟も!? [芸能]

武田梨奈の腹筋は凄いが弟も!?

タレント、そして空手家でもある

武田梨奈さん(23)


yjimageJRL8IK6Y.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E5%A5%88+%E8%85%B9%E7%AD%8B#mode%3Ddetail%26index%3D10%26st%3D266


CMでもその腕前はもうご存知の方も多いはずです


まさに強くて美しすぎる空手家

ですよね(笑)


そんな武田梨奈さん


その腹筋も注目されていますよね


割れている





でも写真で見てみると

やっぱり凄いですね


本当に割れています


その腹筋

トレーニングを実は毎日300回も行っているそうです


そしてなんと弟さんも空手家だとか


その弟さんにも鍛えられているのでしょうか?


武田さんの弟さんも実は俳優の経験があるみたいです


姉弟揃って空手芸能人なんですね


武田梨奈さんが空手を始めたのは

10歳の時らしです


父親が空手家だそうで(怖いですね~)

先に空手をはじめたのは弟さんのようなのですが・・・


試合で負けてしまった弟さんを見て

悔しくなり、自分も空手をはじめたそうです


なんとも素晴らしい姉弟愛!!


そんな武田梨奈さんがなんと

「全関東空手道選手権大会」 に出場したらしいのです


それも

飛び入り参加だったそうです

どうやって参加したのでしょうか?

いきなり参加して大丈夫だったのでしょうか?


参加の事実は自身のブログで報告をしています


武田さんは大会の日、誕生日で仕事が休みになっており

マネージャーへ懇願して大会へ急遽参加したとのことです

マネージャーも驚いたことでしょう(笑)


そして


「高校・一般・壮年・女子段組手の部」


「高校・一般・男女段の型の部」


へ出場!!


そしてなんとなんと


見事、両方とも優勝してしまったのです!!


すげ~!!

としか言えませんね


しかも男女の部の決勝では

弟と対戦


これまたびっくりですし

ドラマでもみているかのようですね~


そして弟に勝利してしまいました!!


素晴らしい!!


武田梨奈さんの今後がますます楽しみになってきましたね!!

弟くんにも頑張ってほしいです(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。