SSブログ

加護亜依がまだまだ画像を過激に披露!? [芸能]

加護亜依がまだまだ画像を過激に披露!?

image17T2Y7F0.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D#mode%3Ddetail%26index%3D13%26st%3D133



元モーニング娘であり


現在は新たなアイドルユニット


「Girls Beat」


のメンバーである


加護亜依(26)


喫煙やスキャンダル・・・


ひとつの話題からどんどんと隠してきた

本当の加護亜依が見えてきてしまい・・・

モーニング娘を脱退


そしてとうとう芸能界からも遠ざかっていたのは

もう昔のことのように思いますね


モーニング娘を脱退してからは

加護亜依の画像をはじめとした


色々なきわどいとも思われる姿が


ネットや週刊誌などでアップされていましたよね


そしてとうとう

ヌードになってしまうのか?

というくらいの写真などの撮影もしていましたね


グラビアで披露していたりと

コンビニや中刷り広告などでは


アイドル加護亜依

だったころの影はなくなってしまったような気がしていました


昔からの加護ちゃんファンとしては

悲しい

と思っていた人も多いはずです


そんな加護亜依が

久しぶりにテレビにその姿を披露するらしいです


MBSテレビ


「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」

に出演するとのことです


放送日は今月19日 深夜0時~

これはみるしかないっしょ!?



収録はすでに終わっているとのこと


大人になり色々な経験をしてきた加護ちゃん

周囲からの過激な質問やコメントを浴びてきた

この数年間


壮絶な時間を経て


テレビへ出演


どのような心境なのでしょうか?


番組内では


遠慮なしにMCからのきわどいツッコミにもこたえているらしいです



そして


加護亜依は


AKBにも勝てる!!


と言ったようです


その自信はどこからくるものなのか?

加護ちゃんは今何を考えているのか?

これは番組をみるしかないですね

楽しみです


まだまだ加護亜依は終わらない・・・


と思うのでした(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。