SSブログ

hitomiが結婚をブログで怒り報告!? [芸能]

hitomiが結婚をブログで怒り報告!?


yjimageEFLVJFDS.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=hitomi#mode%3Ddetail%26index%3D37%26st%3D931
歌手のhitomiさん(38)が今月4日に結婚を発表してから

約2週間


hitomiさんがどうやら


怒っているようですね

hitomiさんは今回の結婚で3度目


事実上の再々婚

となったのですが


今回の結婚は

いわゆる


できちゃった婚


ということで

それについて一部のメディアに


「感じの悪いことをかかれた」




自信の気持ちをブログにてコメントしています


どうしてもデキ婚となると話題にしたくなりますよね


とくに週刊誌などでは(笑)


本当なら

というか本当に

結婚の幸せと



もう一人家族が増えたことの喜び 喜びが2つも一緒に来た!!


と大喜びのはずなのですが・・・


世間がそうさせてくれないんですよね


本当に結婚しようと思っていた 結婚するくらいに愛していた


それなら


特に大きな問題でもないとは思うのですが


皆さんはどうでしょう?


でも自分の娘だったらと思うと・・・


今度こそは幸せに、末永く・・・

と祈ってしまうのかもしれません(笑)


とにかく結婚をしてこどもができた


こどもを育てる義務はあるわけですから


これからhitomiさんは大変なはずです


暖かく見守ってあげましょうよ!!


スポンサーリンク






タグ:hitomi 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。