SSブログ

安倍なつみの画像がまた過激!? [芸能]

安倍なつみの画像も過激!?



image.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF#mode%3Ddetail%26index%3D24%26st%3D740


元初代モーニング娘・安倍なつみさん(32)


の画像も過激!?なようなのですが・・・


安倍なつみさんは元モーニング娘。の中心的存在でしたよね


今でいう


センター


ともいうべき位置にずっといましたよね


あの頃はよかったなぁ・・・


なんて言うアイドルファンの方も少なくないのでは?


でも安倍なつみさんと言えば



モーニング娘。として大活躍していた明るい時代と その後、色々な事をやらかしてしまってからの暗黒時代・・・



両面ともにギャップのある芸能人生を送っていますよね



まだ32歳という若さとは裏腹に


あるいみ過激な人生を送っていると思います



2003年にモーニング娘から卒業


その夏にはソロとなりデビューをしました



がしかし



ここからその過激な転落人生がはじまり・・・



第二の安倍なつみが



始まったと言っても過言ではないでしょうか?



順調にみえたソロでの活動でしたが


過去に出した写真集、エッセイにて


盗作疑惑が浮上してしまったんですよね



それが理由で



シングルの発売中止 はたまた紅白出場辞退




と急転落でしたね



そんな安倍なつみさん



写真集もかなり出していますね


中にはまたある意味過激なショットなどもあるようで・・・


ファンも多いようです


そして時を経て・・・




今月26日


元メンバーとして一緒に活躍した


ゴマキこと


後藤真希さん


その他


初代のモー娘。メンバーと共演をするというのです



感動!!


する人は多いんじゃないですか!?



懐かしいなぁ


なんて思ってしまいますね


確実に時は過ぎているんだなぁ・・・


なんて(笑)


メンバーによって


結婚した人、出産した人、独身の人・・・


個々にその後を違った生き方をしているようですが


原点は一緒だった


と元メンバー同士で感じるんではないでしょうか?


共演が楽しみですね!!























スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。