SSブログ

堺雅人と菅野美穂はモンサンミッシェルで幸せを・・・!? [芸能]

堺雅人 菅野美穂 モンサンミッシェルで幸せを・・・!?


image.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA#mode%3Ddetail%26index%3D10%26st%3D286
堺雅人さん、菅野美穂さん夫妻



お二人を見ていると公私ともに充実している印象がありますよね


ドラマなど、芸能界でも大活躍のお二人


そんな二人が、サンモンミッシェルで旅行しているところを目撃されているとのことです



仲良く手をつないだり、腕を組んだりして歩いていたのでしょうか?



夫であり、今や名俳優である


堺雅人さん


なんと


2016年のNHK大河ドラマの主演に決定!!


したそうです


18日に発表があり


堺さんも取材を受けてコメントしているみたいです


今回で堺さんは大河は3度目の出演ですね


もう大河の常連という感じですよね


そのNHK大河ドラマタイトルは


「真田丸」


有名な題材ですし、有名な人物でもありますよね


堺さんにはぴったりだと思います


菅野美穂さんとサンモンミッシェルへいついかれたのかはわかりませんが


大河の主演を二人で祝ったりしたのでしょうか?


それとも仕事の話はあまりしないのでしょうか?


芸能人夫婦を見ているといつも思うのですが


家庭ではどんな話をしているのか?


と素朴な疑問を持抱いてしまいますね



「真田丸」では


堺さんさとさんが演じる


荒波に立ち向かう勇敢な


真田幸村


がみられますね


菅野さんもテレビの前でご覧になるんでしょうか?


また一層旦那様に惚れ直してしましそうですよね


脚本は三谷幸喜さんらしいので


ドラマそのものが注目ですね


今から楽しみです





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。