SSブログ

大島優子の画像の過激な最新版がコレ!? [芸能]

大島優子の画像の過激な最新版がコレ!?


imageJ4KB79NT.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90#mode%3Ddetail%26index%3D40%26st%3D1320

元AKB・大島優子(25)の画像が過激!

大島優子の最新画像!


など色々とAKBを卒業後も人気には勢いが止まりませんね


AKB元センターという肩書をもったビッグアイドルです


しかしその卒業後も何かと周囲は騒がしいですよね

大島優子の最新のニュースが出るたびすぐにマスコミに取り上げられ

るほどの人気っぷり!



やっぱりそれだけ全国にファンが多いという証拠ではないでしょうか



色々と大島優子と調べてみると・・・


やはり画像関係が多いですね


そして恋愛のことも多くありますね


その中でも気になってしまったのが



大島優子が卒業をした理由はウエンツだ!


なんていう記事


それを見た時


「本当か!?」


と思ってしまいましたけど



ウエンツ(28)と交際が始まったのは2010年頃と




言われていますが・・・




やはり恋愛禁止のAKB


堂々とデートなどが出来ないストレスが2人にはあったようですね


特にウエンツはそれを強く感じていたとのことらしいのです


そして、今回大島優子が卒業をした理由


それが過激というか衝撃というか・・・


詳細としては


ウエンツとは実は破局寸前の状態であったらしいです



その原因はウエンツが



「俺かAKBのどちらかを選べ」



ということを言っていたそうです



それが本当だったらウエンツ・・


凄いな・・・(笑)



と思ってしまいます


しかし無事先日、大島優子AKBを卒業!


これでウエンツとの関係は修復されたのでしょうか?


そんな大島優子


ブログなどはやっていましたが


どうやらtwitterを開始したらしいのです



開始した途端に


最新の情報によればフォロワーは8万人



凄いですね


開始した途端にそんな莫大な数


さすがとした言いようがないです


ファンの年齢層も幅広いと考えられますよね


周囲を見ると小学生なんかのファンも多いみたいですし

その子たちもネットなんて簡単に操作する子だっているみたいですので

こどもたちからのフォローもあったりするのでしょう


またメンバーだった宮澤佐江からもフォローがあり


自信のtwitterでも大島優子のtwitter開始をツイート

早速フォローしていたようですね



メンバー同士仲が良いですね~


何をやっても話題になる今の大島優子


次のアクションが楽しみですね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。