SSブログ

サッカー日本代表の日程と放送はココ! [スポーツ]

サッカー日本代表の日程と放送はココ!

サッカー日本代表頑張っていますね!


結果としては微妙なところですが、各選手一生懸命な姿を見ていると


なんとか1勝してほしいと強く思ってしまいます!



W杯ブラジル大会


次回の日本代表の日程、テレビでの放送はいつなのか?


調べました


結構時間なんかは、間違いやすかったりするんですよね


1時間遅かった・・・


30分早かった・・・


なんていうことも多々ありますよね?


まあ、早くテレビの前にいるに越したことはないのですが(笑)



サッカー日本代表


次回の試合は 対 コロンビア戦 6月25日 午前5時~ テレビ朝日にて放送ですね





時間には間違いたくないですね


東京では渋谷の交差点などで、サムライブルーが大勢で盛り上がったりする


映像が報道されていますよね


その他全国でもサッカーファンやそうでない人たちも


日本代表を応援している姿が映し出されています


なんとか勝手欲しい! なんとか決勝トーナメントへ行って欲しい!



という、強い願いが感じられます




そんな日本代表


日本時間22日


ザッケローニ監督から報告がされました



急遽、日本代表の練習を取りやめる



とのこと


監督はマスコミへ謝罪もしていたとのことですが



練習中止の理由としては メンタルのため



ということ



精神的にも選手たちは疲労していて、休息が必要だとのことです


なかなか勝利できないことや、試合内容にも課題が多いことなど


選手たちの気持ちを考えてのことでもあるのでしょう



ここは1度気持ちを落ち着かせよう


ということなのかもしれません


とにかく日本代表の選手たちには


ゆっくりと休んでもらって


今までのマイナスなことは考えず


次のコロンビア戦に向けて


良いイメージができるように


メンタルを調整してほしいですね


観戦する側も、25日は早起きするため

体調を整えておきたいところですね


コロンビア戦


なんとか勝利できるように応援しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。