SSブログ

大島優子がブログ更新はしない!? [芸能]

大島優子がブログ更新はしない!?

image.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90#mode%3Ddetail%26index%3D58%26st%3D1980

大島優子がブログ更新はしないの!? え!?本当にもうブログはやめるの!?



と思わせるような記事などがいくつかあって




本当なのでしょうか?


今月のAKB選抜総選挙にて


自信の卒業にもなった


元AKB


大島優子(25)


無事、卒業


ということで、淋しいですが


これからより自分を磨いて歌手、女優として一段とレベルをあげていく


と考えると、嬉しいと思って送り出してあげることがベストだと思いますね


大島優子ファン、AKBファン、またAKBに関心がなかった人たちも

一度は映像を見てみるのもいいかもしれません

本気で好きになる気持ちがわかります












卒業してからというもの


その後の動向に注目が集まっていますよね


今まで楽しみにしていた方も多いと思われる




大島優子のブログ



その更新がもうされない!?




という噂・・・


本当なのか!?


その辺を探ってみたところ・・・




どうやらそれには理由があるようですね・・・




それは




今月19日


大島優子がtwitterを開始した!!



と発表がされました!




この発表をした途端


大島優子のフォロワーが激増!!



当日で8万人といわれていますが



20日の時点では


なんと


20万人を超えているとのこと




凄いですね~


これはファン以外にもフォロワーがいますよね


年齢層も幅広そうです


これには、AKBで同期の


宮澤佐江(23)もビックリしているとのこと




なにせ宮澤佐江はもう以前からすでにtwitterを開始しており



そのフォロワーは29万人とも言われています



そのフォロワー数に2日という超短期間で


もう追いつこうという大島優子のフォロワーの勢い!




宮澤佐江も 「さすがだ!人気者!」



とコメントしているみたいですね


やっぱり元センターをしていたというのは大きいですね



ブログ更新がされない


更新はしない・・・



という噂はこのことが原因だと思われますね


こんなにフォロワー数が多いと

大変ですもんね


しかしブログ更新の件については


真実はわかりませんが・・・



更新するのかどうか・・・



是非今まで続けてきたことはやめないでほしいですよね


ブログにもtwitterからも目が離せない日が続きそうですね!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。