SSブログ

知念里奈がバイキングで暴露!? [芸能]

知念里奈がバイキングで暴露!?



知念里奈さん(33)


久しぶりにテレビに出演

その元気な姿と、美しい姿を見せていました


歌手として活躍していた若い頃から

カワイイとは思っていましたが


なんだか

もう「大人の女性」になっていましたね


びっくりでした



知念里奈さんが出演したテレビ番組は


「バイキング」


では、息子さんを溺愛していることを告白したりと

緊張を語っていたようです



知念里奈さんと言えば、結婚しその後離婚

元夫が逮捕・・・

など色々と話題も多かった人です



暴露話などはあったのでしょうか?


どうやら「バイキング」ではなかったようですが


最近主演していた


「踊るさんま御殿!!」


にて

知念さんは衝撃的な事実を暴露していたようです


番組では同じ出身のMAXのLINAさん(37)と共演


2人ともに沖縄アクターズスクールの出身でもあります



沖縄アクターズスクールといえば


10数年前には一世を風靡した有名スクールですね


「アムロ時代」「小室時代」



と言うべきか


そんな良い時代もありましたね


なんだかとても懐かしいくも思えてきました




話を戻して・・・


知念里奈さんが暴露、告白した内容ですが



知念さんは


「女性が好きだった」


ということをカミングアウトしたらしいです


それというのも、番組中に、さんまに今までの恋愛などの話がふられた際


「男性よりも女性が好き」


と告白したのです


そして「LINAのことが好きだった」


とも話していたようです


出演していたガレッジセールのゴリからもツッコまれ


「キスしたかった?」と聞かれる始末(笑)


告白をされたMAXのLINAも


「全然大丈夫だよ」

と受け入れていたようです



ちょっとびっくりでしたね

久しぶりに出てきて衝撃的な告白



新たなキャラ作りでもあるのでしょうか?


「そっちの路線」で今後は攻めていくのか?

とも思ってしまいましたが・・・


これをきっかけにこれからも露出が増えていくかもしれませんね


色々な暴露話が出てくるないので、今後の知念さんの動向に

少し注目したいとも思います


★知念里奈


1981年 沖縄県出身 O型


歌手・女優として1996年から活動

1998年に「Wing」がシングルチャート5位


2003年頃からは、女優としてミュージカルなどの活動が増えている


2004年 俳優・中村健太郎と同棲発覚、翌年結婚


2006年 第1子出産


2007年 中村健太郎と離婚

6月には元夫 中村健太郎はコカイン使用容疑にて逮捕されている




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。