SSブログ

田中みな実のカップが過激!? [芸能]

田中みな実のカップが過激!?

TBSアナウンサーの田中みな実さん(27)


そのカップが何かと話題ですね

それほど過激な内容のものはないようなのですが・・・


実はもっと探せばあるんじゃないでしょうか?



顔はもちろん、スタイルも良いですし


女子アナ人気が定着している現在


ファンも多そうですし、人気はあるようですね



田中みな実、と調べるといくつもサイトなどが

検索されてきます


もっと過激な情報があるのでしょうか?



田中みな実さんというと

もうすでにTBSの有名アナですよね

カワイイのでファンは多かったはずです


今では「ぶりっこなキャラ」が根付いていますよね

何か憎めないキャラクターですね



そして恒例のスキャンダルもありましたね


「オリエンタルラジオ」の芸人・藤森慎吾さん(31)との 半同棲


が有名です


現在のはどうなんでしょう?


藤森さんとはうまくいっているのでしょうか?



そんな田中みな実さん

TBSを退社

することになったようです


一部週刊誌にて報じられています


今後は他事務所へ所属するとのことです

フリーとなるのですね


フリーとなると、スキャンダルなどを今まで程に気にしなくても

よくはなりますが


問題は仕事ですね



これからちゃんと仕事が回ってくるのかどうか?

羽鳥慎一さんや宮根誠司さんがいる事務所へ所属する

とのことです


田中みな実さんは、ぶりっこキャラで人気を集めたのは事実ですが


最近ではそれが逆にあだとなり

色々な番組内でも厳しくイジられたりもしていましたよね



今年の「女子アナアンケート」なるものでは


「嫌いなアナ」部門で堂々の1位だったようです

しかしそれは結構笑えないことのようで・・・



最近では田中さん、TBS内でも孤立をしていたそうなんです


やはり、スキャンダルなどが影響しているのですかね

たとえフリーになったとはいえ、過剰なスキャンダルには

気を付けてもらいたいですね






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。