SSブログ

田中みな実の父の職業が凄い!? [芸能]

田中みな実の父の職業が凄い!?


TBSアナウンサー田中みな実さん


その父親の職業が凄いとの噂があります



田中みな実さんは可愛くてぶりっこキャラで人気ですが・・・


その家族についてはどうなのでしょうか?



気になりますね・・・



しかしその前に


なんと、田中みな実さんがTBSを退社する!!


ということです


これはもうすでに正式に発表がされているようです


そして、次の所属事務所も決まっているようですね



なんでも


羽鳥慎一さんや宮根誠司さんと同じ事務所になるらしいですね


フリーになるということですかね


噂ではTBS内でも最近では



浮いている存在



だったらしいですね


その理由としては


やはり


スキャンダル


が大きいと思われますよね




田中みな実さんは、芸人である「オリエンタルラジオ」の




藤森慎吾さんとの同棲が発覚しています




それが原因とも言われてるようですね





田中みな実さん本人も 「もう疲れた」



というニュアンスのことを話していたそうです



やっぱり職場にいづらくなったという本人側の理由もあるのでしょうか?



スキャンダルって怖いですね



一部ではその同棲相手である藤森さんとの結婚も噂されています



田中さんの家族には会ったりしているのでしょうか?




それというのも


田中さんの父親は大手メガバンクの頭取だ!



との噂がされているようです


それが本当なら藤森さん、かなり緊張ですよね(笑)



それにスキャンダルなどは大丈夫だったのでしょうか?


家族のことは公にはしていない様子ですが



もし本当父親の職業がメガバンクの頭取なら


単純にすごいですね!



でも田中さんのお父さんは結婚を許してくれるのでしょうか?


結婚となれば


藤森さんもメガバンクの頭取!?



になるのでしょうか(笑)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。