SSブログ

松本人志も浜田雅功も浮気を!? [芸能]

松本人志も浜田雅功も浮気を!?

松本人志も浜田雅功の浮気にたいしてツッコむ!?



今月初め、浮気が発覚してしまった ダウンタウンの浜田雅功さん 相手はグラビアアイドルだったということです





相方の松本人志さんも今回の件について色々と聞かれていたようですね


松本人志さんの浮気は大丈夫なのでしょうか?




浜田雅功さんが浮気発覚してからというもの


出演番組で、色々な後輩芸人さんなどから


浮気ネタでいじられていますよね


見ていて面白いから問題はないのですが(笑)



浮気が発覚した当初はちょっと心配でしたよね




奥さんの小川菜摘さんが真剣にブログにてコメントしていたり・・・


離婚の危機か!?




なんて思ったりもしましたが


それは今のとことはないようですね



まだまだ浜ちゃんイジりは続くようですね




テレビ番組内で


精神的にもまいっているということを言っていたみたいです



「メシが食べれない」


ということを



浜ちゃんは言っているようです



相当まいっているみたいですね


そのくらい反省しているということですね


浜ちゃんの浮気は今回で2度目(公表されているものとしては)



もう3回目はないでしょうね(笑)




松本人志さんも結婚してまだ数年しか経っていませんが


可能性は少なくないとも思えます


芸人さんはモテますからね(笑)




今度は自分がイジられないように気を付けないといけませんね(笑)


とりあえず、今はイジられている浜ちゃんを笑って楽しむしかないですね!


早くご飯を美味しく食べられるようになることを願っています(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。