SSブログ

尾上松也が週刊文春で松任谷玉子と!? [芸能]

尾上松也が週刊文春で松任谷玉子と!?



前田敦子と交際中だとされる尾上松也(29)の浮気が発覚か!?



あっちゃんの彼氏・・・


それだけでうらやましいのに・・・


とうとうやっちゃいましたかね(笑)



今月発売されていた週刊文春にて


尾上松也さんとある女性とのツーショットが掲載されてしまいました



どうやらその女性・・・


とても有名!?らしいのですが・・・


松任谷玉子・・・??


一体誰なのか?


単なる1回だけの浮気なのか?


それとも・・・本気なのか・・・?



★前田敦子の反応が・・・




25日、前田敦子さんが主演映画の完成試写会に出席


ファンの前にステキな姿を見せてくれました



が、しかし・・・



やはり、注目は今回の浮気疑惑への反応



尾上松也さんの浮気についての質問をされていたようです


それに対して前田敦子さんは


無言



だったようです


これはどんな意味なのでしょうか?


まだ真実を知らない?


事務所の方針?


本人の意思?



と色々なことが考えられますよね


しかし、浮気が本当なら、とても可哀想なことです



★尾上松也はキスまでしていた!?




週刊文春によると、尾上松也さんは


その浮気相手である松任谷玉子さんと 車中にて キス




していたということです



挨拶がわりにキスをした・・・


などという言い訳はできませんよね(笑)


どのような関係なのでしょうか?




★松任谷玉子さんって?



松任谷玉子さん(40)



どうやら名プロデューサーである松任谷正隆さんの姪


だという噂です


なぜそのような人と密な関係になってしまったのでしょうか?



尾上松也さんは、詳細については語らず



キスについては否定しているようです



しかし撮られているとなると


言い訳が必要なのでは!?



結婚

という二文字まで噂された


前田敦子さんとの関係



これから一体どうなるのでしょうか?


今後に注目です!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。