SSブログ

関ジャニ∞ 十祭 長居 天気で熱中症!? [芸能]

関ジャニ∞ 十祭 長居 天気で熱中症!?


関ジャニ∞の野外公演「 十祭」


8月24日に地元・大阪ヤンマースタジアム長居にて
最終公演を終えましたね!


この「十祭」は関ジャニ∞にとっても
ファンにとって忘れることの出来ないライブです!


なんとデビューしてもう10年になるんですね!?


それを記念しての大・大イベントでしたね!


ジャニーズファンである私の友人はかなり興奮して
LINEやらメールやらをくれました(笑)


熱中症になりそうだとも言っていましたね(笑)(違う意味で暑くなりすぎていたようです)


そして天気も良くかなり暑かったようです
倒れそうになった人も多かったのでは!?


メンバーも大丈夫だったのでしょうかね?


セトリ(セットリスト)はもちろんファンの満足いく
曲だったようです


そしてやっぱり関ジャニ∞といえばユーモアな部分も
忘れてはいませんね!


今回の「十祭」でも面白さを発揮していたようです


友人に誘われていたのですが・・・
断ってしまったことに公開しています(笑)


合計39曲を、お天気のヤンマースタジアム長居に響かせたそうです!


行きたかったぁ~(笑)


グッズを沢山抱えた友人を見て
改めてそう思いましたね


■関ジャニ∞が自主レーベル立ち上げへ■


そんな乗りに乗りまくっている関ジャニ∞
10周年を迎えて、重大発表です!


なんと自主レーベルを設立しました!


これは音楽業界でもビッグニュースとなりそうです!
(そう思うのは私だけでしょうか)(笑)


ジャニーズ史上でも初めてのことなのでしょうか?


これまでの10年間、関ジャニ∞はもちろん大手レコード会社に
所属し、CDを出してきました


他のアーティストの方たちも、レコード会社移籍などが
大きく取り上げられますが・・・


それだけレコード会社、レーベルというものが
アーティストへの多大な影響があるからなんですよね


しかも自主レーベルとなると、とても大変なことです
立ち上げたけれど・・・上手くいかなかった・・・
なんていう人も過去にはいましたからね


関ジャニ∞はジャニーズですから
それほどの心配はないとは思いますが・・・


今回のこの挑戦で何をしてくれるのか?
今までよりも自由なことができそうですね!


今後がとても楽しみです!
そして次こそは絶対に関ジャニ∞に会いに行きたいです!


■関ジャニ∞がスケスケ衣装で!?■


今回無事成功に終わった「十祭」ですが
上記に書いたようにセトリは最高だったとのことでした


その中でも「嵐」のパクり(笑)


もあったそうです


嵐の「ARASHI」


を熱唱したというのです


やっぱりやるときはやっちゃうんですね~


最高です関ジャニ∞!笑えます関ジャニ∞!


これからも色々なことをして
ビックリさせてほしいですね!!


あ~やっぱり天気な長いへ・・・
私も行きたかった~(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。