SSブログ

島田紳助 射殺 本当は!? [芸能]

島田紳助 射殺 本当は!?


芸能界を引退してからもう3年になるんですね・・・


元タレントである、島田紳助さん(58)


もっと最近のことだと思っていたのですが
時が経つのは早いもので・・・


引退する、と聞いた時には


「え?本当に?」


と耳を疑い・・・
島田紳助さんの会見を見た現実を疑い・・・


当時は信じられない出来事でした


そんな島田紳助さんですが
あれだけテレビに出ていて人気があったままの引退


ということもあってか、姿を見せなくなっても
なお話題が絶えていないようですね



■紳助が射殺された!?■


なんだかとても物騒な噂があるようですね(笑)


紳助さん本人は言われていることを知っているのでしょうか?
芸能ネタが好きそうな紳助さんはきっとご存知でしょうね(笑)


引退してからは沖縄を中心に生活を送っている
大好きな土地での老後のようなゆったりとした生活・・・


個人的にはそんなイメージでしたが・・・


もし射殺なんていうことが本当だったなら
すぐに重大ニュースとして取り上げられていますよね(笑)


調べてみてもそういう事件や事実は確認できませんでした
誰かの陰謀か!?ヒガミか!?


わかりませんが、事実ではないようです
じゃあ紳助さんは今どうしているのでしょう・・・



■紳助さんはかなり元気!■


それを証明するかのように
久しぶりに紳助さんが人前に現れたようですね!


26日に大阪で友人のコンサート会場にて
その姿を見せたようです


なんでも自身がデビューを後押ししたという
アーティストさんのコンサートだったらしいですね


姿はほとんど3年前とは変わらず
元気な様子だったらしいです


そしていつものように島田紳助さんらしさも
失ってはいなかったようです


会場に来ていた同じ吉本の先輩でもある
ぼんち・おさむさんへも毒づいていたそうで(笑)


ステージにはあがらされた形だったのですが
15分もしゃべったのだそうです(笑)


射殺どころか、覚醒!ですね(笑)



■紳助の芸能界復帰は?■


これについても発言があったそうです


紳助さんは


1000%復帰はない!


と完全否定していたそうです


射殺ということについては
何もコメントはなかったようです


復帰はないと聞いても、これだけ影響力のある人物
それを芸能界が放っておくわけがないような・・・
そんな気もするのですが・・・


自信が行ったことについての反省
それはやはり中途半端なことではないんですね


復帰はしない、のですが
本当は復帰をしたい、のかもしれませんね


人を育てることが好きな紳助さんでしたので
テレビを見ていても何かしらやりたい!
そう思っているかもしれませんね


でも復帰したとしても、それに対しての
賛否があることは否めませんが・・・


島田紳助さん・・・
元気に生きています(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。