SSブログ

ASKA 最新情報 2014の速報 [芸能]

ASKA 最新情報 2014の速報


歌手・ASKAさん(56)の近況は!?


ということで最新情報を求めて調べてみました


2000年くらいだと思いますが
私はCHGE and ASKA のコンサートへ行ったことがあるんです


懐かしいですね~
友達と3人で行ったのですがその中の1人がチャゲアスの大ファン


ファンクラブにも入っていて、色々なイベントなどにも足を運んで
いたのを覚えています


しかし2014年、ASKAさんが今回の事件を起した後・・・
その友達何度か会いましたが、やはりとてもショックな様子でしたね


もう何十年ものファンですからね
気持ちを察します


友達は、「今はちょっと忘れることにする」
と話していましたが


「また見に行きたい!」
とも言っていました


世間への影響も大きかった罪を犯しましたが
長年応援し続けているファンにとっても重大な事件でしたね


その友達はいつもCHGEand ASKAの最新情報を知るために
CDはもちろん、雑誌やサイトを見ていましたね


でも今はほとんど見ていないようです


そんな友達に少しの朗報になるようなことが
あったようです



■ASKAが復帰をする!?■


覚せい剤の使用で起訴されたASKAさん
現在は薬物専門の施設で治療を受けているそうです


治療はどうやら順調にすすんでいるようですね


友達は知っているのかな?と思っていますが・・・


そんな入院中のASKAさんの最新情報
同じ施設内に入院している男性が語っていたようなんです


その男性によれば、ASKAは最先端の治療を受けつつ
運動などもしているとのことです


そして、歌番組も見ているそうです


なんと自身の復活も意識している様子であるというのです


入院中、芸能人だからといって気取ったりはせずに
一緒に治療を受けている仲間達とも馴染んでいるとのことです


自分が出ている報道番組などもちゃんと見ていた、とのこと


どんな思いで見ていたのでしょうか?


歌番組については真剣に見ていた、らしいのです
そして運動についても熱心に体を動かしているとのことです


ASKAさんが今何を考えているのか?
それはわかりませんが・・・


この様子を聞くと、自分の状態を理解していて
それに対してやるべきことを行っているという印象です


ファンである友達にも伝えてあげたいと思いますね


2014年はASKAさんにとっては人生で1番大切な年
なのかもしれませんね


ターニングポイントなのかもしれません


ASKAさんにまつわる最新情報にてついて書いてみました


友達にも元気を出してもらいたいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。