SSブログ

錦織圭 彼女 2012から新体操選手と!? [スポーツ]

錦織圭 彼女 2012から新体操選手と!?


プロテニスプレーヤー・錦織圭選手が今熱いですよね!!


見事全米オープンで見事決勝へ進みました!!


そんな錦織選手の強さの秘訣は・・・!?
やっぱりパートナーもかなり影響してるのでは
ないでしょうか?


錦織選手は2012年から新しい彼女がいると噂されています
その彼女とは・・・
新体操の選手だと聞いています


■日本人初の決勝へ!!彼女も!?■


全米オープン準決勝
ノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)を破った錦織選手
日本人としては初の4大大会決勝進出となりました


これはもの凄いことですね
師匠の松岡修造さんもかなり興奮していることでしょうね(笑)


日本からも熱狂的なファンはかけつけていると思います
家族のみなさんも行っているんですかね?


そして気になる新体操選手の彼女も・・・!?
きっと応援に行っていますよね


■彼女との現在、本当は!?■



2012年にその噂の彼女のことが
話題になっていましたが


本当のところはどうなのでしょう?



■坪井保奈美って!?■


新体操選手ということでしたが
その人は
坪井保奈美さん、という方らしいです


もと新体操の五輪代表候補!?
だったということなのですが・・・


現在も交際をしているのでしょうか?
2012年時点では、仲良さそうにしている
ツーショット写真なども撮られたりしていたようです



■錦織選手 結婚か!?■


結婚をするのか?
という噂もあるようですが・・・


今はそれどころではありまえんよね(笑)
優勝を目指して頑張って欲しいですね!


でも試合が終わって帰国したら
もしかするとビッグなニュースがあるのかもしれませんよね


とにかく今は決勝を応援しましょう!!


優勝!!
そして婚約発表!!


っていうのが1番ハッピーですかね(笑)


以上、錦織圭 彼女 2012から新体操選手と!?
についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。