SSブログ

武藤嘉紀の彼女って!? [スポーツ]

武藤嘉紀の彼女って!?


武藤嘉紀選手彼女、について
気になってしまったので調べてみました!!


愛称は「よっち」という武藤嘉紀選手


アギーレJAPANでの活躍で一躍有名になりましたね!!


現在はまだ大学生ですが
学生であり、もうすでにJリーガーなんですよね!!


すごいことです!


昨日行われたサッカー日本代表 対 ベネズエラ戦では
家族や友人はもちろん


彼女も応援にかけつけていたのでしょうか?



■慶応大学ではモテモテ!?■


武藤選手は慶応大学の4年生に在籍しています
学業をしながらのJリーグでの活躍をしているのですね


大変そうですが、留年などの話がないということは
きちんと大学には出席しているようですね


慶應大学といえば、昔から「エリート大学」
というイメージがつきものだと思います


そして、やっぱり女の子たちにもモテる大学
というイメージも(笑)


合コンなんかにも武藤選手は参加していたのでしょうか?
彼女がいるとすれば、どんな出会いをしたのでしょうか?
気になりますね~


慶應大学には、芸能人を含めて有名人が結構在籍していましたよね
例えば嵐の櫻井翔さんもその一人だったと思います


慶應大学は野球、サッカー、ラグビーなどスポーツも偏差値と同じ位に
レベルが高いです


そして昔からスポーツ推薦の枠がない、という特徴がありました
(現在はわかりませんが)


なので、スポーツで活躍する慶應学生たちは
皆、文武両道で勉強もできるしスポーツも万能だということになりますね!


武藤選手も頭も良く、サッカーも上手いという
カッコイイ慶應ボーイ」なのかもしれません


そんな男子を女子たちが放っておくわけがないですよね(笑)


今のところ武藤選手の彼女の情報はあまりないようですね
しかし今回の活躍で、彼女がいるとすればきっと明らかになるでしょうし
いなければ、行動も注目されるでしょうね(笑)


でも武藤選手本人は今はサッカーに集中ですね!!
今回の素晴らしいゴールを今後の試合でも見せてほしいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。