SSブログ

高橋大輔 モルディブハネムーンのため引退!? [スポーツ]

え!?高橋大輔が結婚!?

ハネムーンをするから引退してモルディブへ!?


衝撃の引退表明をしたフィギュアスケートの高橋大輔(28)

驚きましたね~

っていうかもうちょっと頑張ってくれるのかな~なんて

思ってもいましたので、少しガッカリですね~

高橋大輔選手は日本のフィギュア界のプリンス

そう言っても誰も文句は言わないでしょう!

フィギュアをこれだけメジャーにしたのも高橋選手がいたからこそ!
そう思います!

それだけに残念です・・・

でも引退の理由って・・・気になりますよね?

体力の限界・・・

やはりケガをしたことによる演技の限界!?

と色々と想像が膨らみますが

休養

ではなく引退と決めたということは

よほどの決定的なことが彼の中であったのでしょう

でもやっぱり本当の理由は・・・ハネムーンなの?

なんて思ってしまいますよね・・・

特に女性ファンは(笑)

◆本人の本当の気持ちは?◆

高橋選手は結婚について

「まったく考えていない」

とコメントしています

なので、そう簡単に事言葉覆すことはないだろうとは

思われますが・・・

しかし結婚ってわかりませんよね(笑)

急に婚約発表なんていうことはスポーツ選手を含め

有名人にはよくある話です

高橋選手がそうならないといいのですが・・・

というか、結婚しても高橋選手としては幸せなことなので

悪いことではないですよね(笑)

高橋大輔選手が引退表明!

と報道されてから、高橋選手のことについて

検索した方も多いとは思いますが

何故かハネムーンという言葉が出てくるんですよね(笑)

そしてモルディブという場所も(笑)

今回の会見は故郷の岡山で行れたのですが

もし結婚をするとした場合

モルディブなどで挙式をしたとしても

地元愛がある高橋選手ですから

岡山での披露宴やパーティーなどもすることは

間違いないしょうね

今後のことは全くの白紙のようで・・・

しかし、アイスショーなどには出るつもりではいるらしいですね

嬉しいことです

まだまだ華麗なステップと滑りを見たい人たちが

沢山いるはずですから!


高橋選手

第2のスケート人生を頑張って下さい!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。