SSブログ

高橋大輔 モルディブへ彼女と渡る!? [スポーツ]

男子フィギュア選手 高橋大輔がフィアンセとモルディブへ!?

引退という結婚準備なの!?


14日に引退を表明した高橋大輔選手

引退会見なのに、落ち着いていたという印象です

しかしファンは落ち着きませんよね(笑)

私は落ち着かないです

何が落ち着かないって?

決まってるでしょ~

とうとう結婚するのか~

って普通は思ってしまいますよね?

高橋選手ももう28歳

結婚するにはちょうど良い時期でもあります

急な引退表明・・・

周囲からは急な引退というような印象がありますが

コメントを聞いてると、本人自身はそうでもないようでしたね

引退については9月に決めていた

とのことでした

今フィギュア界では羽生結弦選手が1番の注目選手

それは間違いないです


しかしそれまではずっと男子フィギュアを守って来た高橋選手

それを思うとこの数年はちょっと悔しい感じがします

ケガを乗り越えて頑張って来たのに・・・

そう思う人は少なくないはずです

でも、高橋選手本人は

「ケガが直接的な理由ではない」

と話しています

じゃあ何なのか?

彼女?婚約者の存在!?

なんて考えてしまいます

◆過去の熱愛の噂◆

以前には、高橋選手の彼女は浅田真央選手か!?

なんていう噂もありましたが・・・

実際はどうなのでしょうか?

しかし今現在彼女がいてもおかしくはないですよね?

モルディブ辺りで彼女と挙式・・・

なんていうことが・・・

引退の件が落ち着いて、自分の今後の方向性がある程度

決まったら、急に報道されるのかもしれませんね

今回の会見では、結婚については否定していましたが・・・

いつも堂々としている高橋選手なので

もし彼女がいて、結婚するとなれば

またそれなりの会見を開いてくれるでしょうね!


しかし、現在の結婚予定はナシ!!

信じることにしましょう(笑)

結婚の前に次のお仕事を探さなくてはなりませんね(笑)

指導者となるのか?

まだプレーヤーだけに集中するのか?

とにかくまだまだ日本のフィギュア界に貢献していって

欲しいです!

とりあえずは、高橋選手、お疲れ様です!

噂されている彼女との結婚はまだ少し先になりそうですね!

良かった~(個人的には)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。