SSブログ

沢尻エリカ劣化でぴったんこカンカンへ!イジメ暴露! [芸能]

女優・沢尻エリカ(28)の劣化がぴったんこカンカンで鮮明!?

イジメをしていた原因も明らかに!?


ドラマ・ファーストクラスの続編放送中であり

この秋も色々な意味で注目されるであろう

沢尻エリカ

顔もスタイルもやっぱりキレイ!

と思いきや・・・

沢尻さん・・・やっぱり苦労していたのですね・・・


◆明らかに老け顔になった◆

久しぶりのバラエティー出演となった

ぴったんこカンカンでのこと

もう見た人ならわかるとは思いますが・・・

沢尻エリカの劣化が一目でわかります

ちょっとかわいそうになるくらいです

特に顔のシワが凄い!

スタイル的には見事に維持されている感じがするのですが

顔へのケアが足りていないのか?

それとも不摂生が祟っているのか?

どうなのでしょう?

とにかくとても20代とは思えないくらいに老けていました

まだ見ていない人はチェックしてみてください!


◆イジメでストレス解消!?◆

ぴったんこカンカンでは以前の沢尻エリカのイメージであった

そのキツさ

というものは感じられませんでしたが・・・

実はまだまだ相当色々な意味でキツイのではないか?

と思います


ドラマ・ファーストクラスの続編の番宣をした際に

沢尻エリカ本人から、「過去のイジメ」について

語られていました


気に入らない女の子(女優)がいたから泣かせた

らしいのです(笑)


こんなことをこの歳で言ってしまうのですから相当キツイです


今はもうしません


とは言っているようですが、まだ業界では悪女というレッテルは

ぬぐえないようですね(笑)


そして何よりも今1番沢尻にとって重要なのは

視聴率ですよね

ライバル視しているのは、同じく水10でドラマをスタートした

綾瀬はるか

沢尻は相当意識しているようです

これによりストレスは増大!

そしてそれを発散するためにイジメ!

という流れが想像できますね(笑)

あくまで推測ですし、本人も

もうしません!

と言っているのですから(笑)


優しい沢尻エリカにいつしかなれる日がやってくるのでしょうか?

まあ悪女というのも「らしくて」カッコイイですけどね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。