SSブログ

ふなっしー中の人 弟もイケメン!? [芸能]

ふなっしー中の人 弟もイケメンなのか!?

ゆるキャラふなっしーの中の人がイケメンだと話題ですが

ふなっしーの弟である

ふなごろーの登場が発表されました!

中の人もイケメンなのでしょうか?

一緒に共演するということになると

実は中にいるイケメンが2人して、着ぐるみを着て

面白い動きを披露しまくる!

という実に楽しいことになりますね(笑)


ふなごろーの中もイケメンか!?



ふなっしーの中に入っている人は

北見さんという人らしいのですが

今回のふなごろーには誰が入っているのでしょう?

もしかして北見さんの本当の弟なのかもしれませんね(笑)

そうだったら面白いですが(笑)

でも本当に弟さんがいるとすれば可能性はありますよね

北見さんは身長が低くて小柄だということらしいのですが

兄弟ならば、弟も小さいということもありえます

ふなごろーの中に入るにはもちろん北見さんのように

小さくなくてはいけません

それなら可能性はありますよね



兄弟を紹介したふなっしーですが

今後どのような活動をしていくのか楽しみです!

常に兄弟での活動なのか?

弟だけのピンの登場もあるのか?

ずれにせよすぐに色々なところに出没しそうですが(笑)

個人的にはふなごろーの中もイケメンであることに期待です!


北見さんってどんな人?



小柄な30代の男性だという情報がありますが

それがはっきりとした真実なのかはわかりません

でも、ふなっしーの人気ぶりをみると

収入的にも相当稼いでいそうですよね~

ご本人は少しくらい顔を出したい

なんて思ってはいないのでしょうか?

これだけ人気があれば顔を出してタレントさんとしても

活躍できると思いますが・・・

イケメンと言う噂ですしね~

将来、ふなっしー人気がもう少し落ち着いたら

そんなこともあり得るかもしれませんね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。