SSブログ

小渕優子の兄はANA社員!? [経済]

小渕優子に兄がいた!?それはANA!?

小渕裕子さんは元首相である小渕恵三氏の次女

そのことは誰もが知っていると思います

上に1人の姉がいます

小渕暁子さんといいます

年齢は46歳らしく、お姉さんは優子さんとは別世界な

ファッション界で活躍しているらしいです


小渕優子さんを調べると・・・

兄という言葉が出てきます

そしてANAという言葉も・・・


◆兄を差し置いて政治家へ!?◆

兄がいるということは事実のようですが

政治家ではないようですね

もしそうならすでにもう有名なはずです


子供のころから政治家向きだと思われた優子さんが

父の後を継ぐことになったのではないか

とも言われています

兄も政治家を目指してはいなかったらしいですね

お姉さんはあまり似ていないようですが・・・

お兄さんはどうなのでしょうか?・・・

酒豪?なのでしょうか?

というのも・・・


◆小渕優子は毎晩の晩酌へ・・・!?◆

という事実はわかりまえんが(笑)

小渕優子さんは「日本酒を愛する女性議員の会」

その幹事長だということらしいのです


そんな会があったのには驚きです!

どんな会なのか気になりますね~

バーボンをラッパ飲みしていた

という武勇伝もあるそうです(笑)


バーボンって凄いですね~

相当お酒好きっぽいですよね~(笑)


子育てもあり、仕事もあり

ストレスも多いでしょうし

政治資金問題で日本で今1番注目されていると言っても

過言ではない状態にある小渕優子さん


お子さんが寝静まった後に・・・1杯・・・

いや、2杯・・・

なんてお酒がすすんでいるのかもしれません(笑)


小渕優子さんの兄がANA勤務なのかどうかは

わかりませでしたが

お姉さんほどんは有名ではないみたいですね

でも今はお兄さんも妹のおかげで色々と忙しいのかも

しれませんね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。