SSブログ

小渕優子 子供は何歳で入閣させる!? [経済]

小渕優子 子供は何歳で入閣させる!?

政治資金問題の渦中の小渕優子さん

子供を育てながらの女性政治家として華々しく入閣しましたが

それももう終焉となりそうですね・・・

夫や子供、その他周囲の人たちも今後の小渕優子さんの動向が

気になっていることと察しますが・・・


父の後を継いだ形となった優子さんですが

やはり自分の子供にも政治家の道を歩ませていくのでしょうか?

何歳頃から政治家となるべく教育を始めるのでしょうか?


◆小渕優子さんの家族構成◆

夫と子供2人の4人家族

7歳の長男と5歳の次男

となっています


男の子が2人

いいですね~

兄弟で政治家を目指すのもいいかもしれませんね~


しかしもう長男は7歳だということは

小学生ですよね

今、母親が置かれている状況を子供たちは
理解しているのでしょうか?

◆子供たちに与える影響は?◆


子供たちには何の罪もなく無関係なので

くれぐれもイジメなどがないことを祈りたいですね!

とても心配な点です・・・


でもお子さんたち、社会や政治のテストなんかは

成績が良いのでしょうか?

親が政治家の子供ってどうなんでしょう?

やっぱりある程度、その辺の成績は良いのでしょうね

目の前にいつも政治家がいるのですからね(笑)


20代でこの世界に入った優子さん

今は亡き父の小渕恵三氏のために尽力してきましたよね

これからは、今後のためにも事実をはっきりとさせて

欲しいですね


今回の件で、もしかすると小渕優子さんは

子供たちを

絶対に政治家にはさせたくない!

なんて思ってしまっているのかもしれませんね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。