SSブログ

中山美穂の妹の方が実はイイ感じ!? [芸能]

熱愛報道がされている中山美穂(44)ですが、妹さんである

中山忍さん(41)の方が今は何かと活躍はしている印象じゃないですか?


デビュー当時からやはり中山美穂の妹、というレッテルはつきまとい

中山忍って、中山美穂の妹なんだよ~なんていう

会話をしていた気がします(笑)

だけど少数派でしたが、中山忍ファンもいるにはいましたね(笑)


でもよく見ると姉妹のタイプは違えど

忍さんの方が可愛さなら上だとも思うのですが・・・

そして現在の若さと言う面でも(笑)


そのせいなのかどうなのかわかりませんが

芸能界の仕事の方でも、数的には美穂さんよりも

忍さんの方が多いような気がします


たしかに大きな映画などはやはり中山美穂というブランドがあり

目玉としてピックアップされがちですが

テレビドラマでの出演率は中山忍さんが上でしょう

2014年も何本もドラマに出演していますよね


◆中山忍さんの簡単なプロフィール◆

1973年生まれの41歳

身長は165cm

B型


現在は女優ですが、デビュー当時はアイドルとして歌手でした


最近では刑事もののドラマに多数出演していますよね

ストイックな役というイメージがあります

有名なところでは「はみ出し刑事」(テレ朝)や

浅見光彦シリーズなどですかね

1999年の「彼女たちの時代」ではとても良いキャラ設定だった

という記憶があります

もう1度見たくなってきました(笑)


とにかく中山美穂の妹というイメージは薄くなり

もう立派な名女優さんになったと思います


お姉ちゃんに負けずに熱愛報道なんかが出てくると

面白そうなのですが(笑)


でもそれがないのが忍さんらしいのかもしれませんね

姉妹で性格も違っていそうですもんね


これからもストイックな演技を見ていたいです!

もう少しブレイクしてみて欲しい女優さんの1人ですね~!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。