SSブログ

中山美穂と向井理の顔の大きさの恐怖!! [芸能]

顔の大きさが異常!?中山美穂と向井理を比較すると・・・

なかなかのキレイどころの女優さんの顔

男性の俳優さんよりも大きいということって

あまりないような気がするのは私だけでしょうか?


そうではないと思います(笑)

中山美穂さんと向井理さん

この2人の顔の大きさが注目されていたようなのですが

知っていましたか?

◆試写会ではハッキリとその差が・・・◆

共演した映画の舞台挨拶で撮影された写真

それを見たのですが・・・

ちょっとショックでしたね(笑)


アイドルの頃からのファンはどう思っているでしょう?

本当に中山美穂さんの顔の大きさが尋常じゃないのです・・・


◆原因は色々ある!?◆

顔が大きく見える・・・

いや、顔が本当に大きい・・・

どっちなのか?

実際にお会いしたこともないのでわかりませんが

そう思われるには理由があると思います


まず、向井理さん自体が小顔であるということ

向井さんってイケメンですし、テレビで見ていても

かなりの小顔ですよね


それも普通じゃないくらいに小さい顔をしているのかも

しれません


しかし中山美穂さんは、アイドル時代を経て

歌手・女優となっても

デカイ顔だな~なんて思ったことはなかったですが


どうして???


◆私生活のストレスがそうさせたか!?◆

人間の顔って、その生き方で変わるとも言われていますよね

言われていませんか(笑)

でもやはりストレスなどが重なれば

苦労した顔

のようになりますよね


けして疲れきった顔というわけではないのですが

むくんでしまっていたのでしょうか?

映画でもそんなに顔の大きさは気にならなかったようにも

思いますが・・・


舞台挨拶で他にいた女優さんたちも

もちろん中山さんよりも数段に顔は小さく見えましたね(笑)

はっきりとわかるくらいに


もしかしたら今の女優さんやアイドルと

昔の人とはもう生まれながらの規格が違うのかもしれませんね(笑)


この現実をそう受け止めるしかないのかもしれません(笑)

少し寂しいですが(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。