SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋動画は公開裁判! [芸能]

矢口真里が本日放送されるミヤネ屋にて復帰しますね!

今日のミヤネ屋での動画は矢口真里史上、永久保存版となる

くらいのレベルじゃないでしょうか?

大半の視聴者

「矢口真里がどんな顔をしてくるのか?」

「どんなコメントをするのか?」

「謝罪は?号泣?」

と思いながら楽しみにしているのかもしれません(笑)

それは矢口真里本人だってわかっていますよね

自分がこんな状況になるまでは

逆の立場で、芸能界の色々なスキャンダルを目にして

同じようなことを思って他のタレントなどを

見ていたでしょうし

しかし今回は矢口真里自身です

自分なのです

相当緊張・・・

いやそれ以上の心境でしょうね


今日ミヤネ屋へ出演

することも1度決まったとはいえ

復帰反対との意見も多くあり

復帰は見送りか!?

と思ってしまいましたし・・・


矢口の家族はどう感じているのでしょうか?

やっぱりテレビの前で心配しながら見ていることでしょうね


ミヤネ屋での矢口真里が映る動画が見れるのは

約1時間を予定しているとのこと

この1時間で矢口真里がどこまでコメントをするのか?

宮根をはじめ出演者の反応はどうなのか?

叩かれることを期待する人

擁護されることを期待する人

意見がわかれるところではあると思います


しかしどちらにしても、やりすぎは良くないと思いますね

だからといって説明不足や消化不良な内容も

これまたよろしくないですよね


ありきたりな本人からの謝罪から始まるのは予想できますが

その後のコメント、今回の件についての事実

公開裁判となれば面白いのですが

番組上そこまでは出来ないのかもしれませんね

もし出来るなら、ミヤネ屋は凄いと思いますね(笑)

そにかく今日の矢口真里の番組動画は見逃せません!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。