SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋放送日に欠席か!? [芸能]

ミヤネ屋にて1年ぶりの復帰を予定している矢口真里

放送日は本日23日の番組だということらしいのですが

放送日当日、放送直前に来ない!?欠席!?

となる可能性もゼロではないと思えます・・・


芸能活動を開始すると決めた矢口真里ですが

不安材料はかなりありますよね

それはそうです

やってしまったことは軽いことではありませんからね

何と言っても不倫・・・

これだけならスキャンダルとなった有名人は沢山います

でも矢口真里さんは今までにないような

不倫内容のスキャンダルで問題となりました


◆このインパクト大な不倫をどう説明!?◆


もうご存知の通り、元旦那である俳優の中村昌也

その本人に不倫現場を目撃されてしまったのですから

大変なことですよね

しかも自宅に男を連れ込み・・・

そこでの最中に中村昌也が登場してしまった・・・

という形なのです


ミヤネ屋ではこの辺の詳細をきちんと矢口真里が

説明できるのか?

注目されると思います


今日の出演はかなり過酷でありますが

しかし味方もいるみたいです

それは・・・

そう、司会者である宮根誠司です

「軽い感じできて!」

と優しいことばを投げかけてくれているらしいです

これにはちょっとだけ勇気が持てますよね


しかし他の共演者たちはどう感じているのでしょう?

番組側からは進行については説明がされていたり

NGな発言、キーワードなどもあるとは思います

でも正直、あまりNGなコメントを決めて欲しくないですね


そうすることで、見た人たちのクレームが

多数寄せられそうな気もします

なので今日は皆さん正直に

言いたいことはいう!

聞きたいことは聞く!

表情は隠さず!!

でいってほしいと思いますね(笑)

矢口真里ミヤネ屋の出演放送日は本日23日です!
時間は午後13時55分から!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。