SSブログ

浜田雅功浮気FAXの後に何が!? [芸能]

浜田雅功浮気FAXの後に何が!?


今月初めにグラビアアイドルと浮気が発覚した


ダウンタウンの浜田雅功さん




浮気発覚後、正式にFAXにて各メディアに謝罪を表明していました



まだまだその余韻は続いているようですね




特に同じ芸人さんたちの間ではまだ収集がおさまらないらしいです



相方の松本人志さんからもいじられたりされたようで・・・



やっぱりさすが芸人さんですね


浮気さえもネタにして笑いをとるという・・・


俳優さんや女優さんには真似できないことですね(笑)



そんなまだまだ渦中の人物である


浜田雅功さん


浮気が発覚した後



夫人である小川菜摘さんの会見も行われていましたよね


内心激怒しているのだとは思いますが


家族は大丈夫です





事実上 浜田さんを許したという結果となったようですね


しかし



浜ちゃんの様子がおかしいようです



テレビ番組にて、再び浮気問題をネタにされていたところ



「今メシも食えてない」 と心境を語っていたそうです




本当に反省しているようですね(笑)



ご飯も食べられないくらいに精神的にも疲労があるのでしょうね(笑)




いくら許してもらったとはいえ


やっぱり家でもちょっと元気がなくなってしまうのが本当ですよね



家でシュンとしている浜ちゃんの姿が目に浮かびますね



普段後輩芸人たちから恐れられている浜ちゃんだけに


なんだかそのギャップに笑えて来てしまいます(笑)


早く食べられるように精神的に回復してほしいですが



イジられるのをみていると


芸人さん同士が仲が良いのだなぁと


微笑ましくも思えますね





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。