SSブログ

香田晋 島田紳助激怒させ引退!? [芸能]

香田晋 島田紳助激怒させ引退!?


タレントさんたちの芸能界引退・・・


そう聞くとなぜかやっぱり良くないイメージを抱きますよね?


・良い形での引退・・・結婚、出産など


・悪い形や理由などでの引退・・・事件、事故など



というのが一般的ですよね
体調不良というのもありますが・・・


歌手・香田晋さんの引退のイメージ・・・
きっと世の中の人たちの多くが後者のイメージですよね?


芸能人の活動休止などもそうですが
はっきりとした理由を公表しないことが多いです


それには事務所などの関係・・・
その人を取り巻く環境のせいもあると思います


香田さんの引退には元タレントの島田紳助さんが
関係しているとの噂があります


真実なのでしょうか?



■島田紳助がキレた!激怒!■


香田晋さんと島田紳助さんの共通点といえば
一時期、某バラエティ番組に一緒に出演していました


それ以外は特に接点はなかったと思いますが


香田さんが紳助さんを怒らせた!


らしいのです(噂です)


そしてそれがきっかけで香田さんが引退したのだと・・・
芸能界にいられなくなったのだと・・・


過去にも同じような理由が噂されて
引退や活動を休止した芸能人はいましたね


今回も同じケースなのでしょうか?
番組内でのトラブルだとも言われていますが


普段から好感度の高かったように見えた香田晋さん
礼儀もしっかりしてそうでしたが・・・


そんな人が先輩を激怒させてしまうというのは
よほどのことをしたということになります


紳助さんといえば、過去にも芸人に対してキレた!
という話題もありましたね


引退した理由は色々とあり
その中の1つがこの1件なのかもしれません



■紳助が3年ぶりに登場■


激怒したとされる島田紳助さん
約3年ぶりに公の場に立ったようなんです!


大阪のあるコンサートにて
ステージ上で観客を前に話もしたそうです


紳助さんも今は引退して一般人となった身ですが
香田さんとの噂が本当ならば
引退してからも芸能界への裏での影響力はあると考えます


交友関係がとても広そうでもありますし
復帰はありえないとのことのようですが・・・



■香田さんの復帰は?■


歌手でしたが、テレビでもとても面白いキャラで
愛されていたように思っていたのは私だけではないと思います


ファンも多いと思いますし
復帰を望んでいる人も沢山いるでしょう


浮き沈みが激しいと昔から言われている芸能界
何があるかわかりません


個人的にはまた香田晋さんの笑顔がみたいですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。