SSブログ

高橋大輔モルディブデート ブログの反応 [スポーツ]

引退表明した、日本男子フィギュアスケート選手

高橋大輔(28)

引退したのは彼女が原因か!?

・・・という噂があるようです

なんとデート現場を目撃されていたようなのです・・・

真相は・・・いかに・・・

◆本人のコメントからわかったこと◆

まずは高橋大輔選手が今回行った引退についての会見では

やはり報道陣から様々な質問がされました

引退を決めた時期は?

引退の理由は?

等々・・・

ケガが原因なのか?

という質問もありました


高橋大輔選手を応援するブログというのは

結構沢山あるようですね

やっぱりファンブログでも引退を惜しむ声は

多いのではないでしょうか?


◆結婚への質問に大ちゃんは・・・◆

そしてやはり逃れられない質問(笑)

結婚、についての質問もされていました

これは当たり前ですよね

もう大ちゃんだって大人です(笑)

28歳にもなり、これからの人生の伴侶を決めていく

年齢にもなりました

守るべき人ができたのでしょうか?

結果として、会見では

・結婚は考えていない
・ケガのせいではない
・今後指導者になる予定は白紙
・引退を決めたのは9月頃

というコメントをしていました

ではどうして引退なのか?
「次のオリンピックには出られないと思った」

「モチベーションも理由の1つ」

だとも話しているようです

そして結婚ということについては・・・

「結婚は全く考えていない」

とのこと

これを言うなら、すぐには結婚や婚約ということには

ならないはずですね・・・多分(笑)

しかし大ちゃんが彼女とデートをしてるという噂

この真相なのですが・・・

実はあるカップルがモルディブへ行った時に

高橋大輔を見た!

という噂なんです

そしてその時に隣にいたのは女性・・・

それは一体誰なのか・・・?

最近の高橋大輔選手から考えると・・・

橋本聖子?(笑)

まさか・・・ですよね(笑)

浅田真央?

これは以前メンバー同士仲が良いために

言われていた噂です

ですから真央ちゃんはないですね

じゃあ誰なのか・・・?

調べてみると・・・

モルディブで大ちゃんを見た

というのも、その噂の信頼度は高くはないようです

心配していた女性ファンは良かったですね~

それよりも大ちゃんは

「滑っているのは楽しい」

と言っています

今はまだ彼女や結婚よりもスケートが1番なのかもしれませんね

引退をしても、しばらくの間は自分自身も周囲も

とても落ち着かない状況が続くのかもしれません

しかし時がたち、高橋選手の新たな道が決まり

その後に、結婚という報告があるのかもしれませんね

個人的には、芸能人とかではなく

出来れば関係者や一般人の方の方が快く祝福できますね~

何だか理由はわかりませんが(笑)

今後の大ちゃんの行方に注目です!

以上、高橋大輔選手のモルディブデートに関しての記事でした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。