SSブログ

ふなっしー中の人死んだからふなごろーへ!? [芸能]

ふなっしーの中の人が死んだって!?
だから弟ふなごろーへバトンタッチ!?

人気のゆるキャラふなっしー

その弟くんが登場しました!

その名も

ふなごろー

ふなっしーよりも男らしい名前ですね~

でも今頃どうして弟が登場するのか?

もしかしてふなっしーに何かあったの?

って考えていたら・・・

あまり良くない噂を聞きましたが・・・

本当なのでしょうか?


北見健二さんが亡くなった!?




ふなっしーの中の人

といえば、もう有名なようですね

北見さんとい30代男性の方

ふなっしーの中に入っているわけですから

もちろん小っちゃいワケなんですが(笑)

でもかなりのイケメンらしいです

そしてかなりモテるとも・・・

そんな北見さんが亡くなった!?

噂の意味からするとそういうことになりますが・・・


真実はいかに?



しかし、もしそうなったとすると

ニュースなどで報道がされそうな気がしますが・・・

どう思いますか?

これは単なるふなごろーが登場したことによる

悪い噂というところが濃厚だと思いますね

それよりもふなごろーの中の人が気になりませんか?


ふなごろーの中もイケメンか!?



ふなっしーと同様に弟の中に入っている人も

とっても気になりますね!

ふなごろーまでもがイケメンだったら最高だし

また話題になり人気が出るでしょうね!

ふなっしーはこの世に1人で来たらしいのですが

同じ仲間が増えて良かった!

と言っているそうです(笑)

テレビなどでの兄弟揃っての共演が見ものですね(笑)

ふなごろーの動きもお兄ちゃん譲りの激しいのでしょうか?

今のところふなっしーが引退するということは決まっていませんので

引き続き中の人は北見さんなのでしょう

ちゃんと生きておられると思いますが(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。