SSブログ

矢口真里 復帰反対説!? [芸能]

不倫騒動で悪女なイメージがついてしまった矢口真里(31)

芸能活動を休止してまだ1年経っていないのですが

復帰するという情報が最近になり浮上していきていますね

矢口の復帰については反対する人も多数いるようです

不倫をした、そしてその内容も酷い・・・

やっぱり

犯した罪

そして世間に与えた影響

業界に与えた影響

これらは予想以上に大きかったのでは?

と思います


そう簡単に芸能活動を復帰できるとは思っていませんでしたが

案外早いんだな~と思う人が多いのではないでしょうか?

まずは日テレから!?



15日には、矢口真里が芸濃活動を再開するとの

ニュースがありました

気になる出演番組ですが

日テレのミヤネ屋

だとのこと

ミヤネ屋に出演して、騒動の一部始終を釈明する

とのことらしいのですが・・・

番組出演が決まったということは

宮根さんらは復帰については反対はしなかった

ということが考えられますね

はっきりいって一緒に共演したくないという芸能人も

多くいると思います

実際、自分だったら嫌だと思います(笑)


しかし、過去は変えられないですし

変えていけるのは今後の態度

ミヤネ屋の番組関係者、日テレ関係者はとても寛容ですね


世間はどうなのか?



矢口真里の復帰についての書き込みなどを見ていると

意外にも反対しているばかりではないようですね

もちろん、ファンは例外ですが

復帰してほしいと思う人が多いようです

しかしその理由を知って・・・ちょっとビックリしました(笑)


矢口真里復帰して欲しい理由とは?



誰もが思っていることなのかもしれませんが

やはりそれは
矢口の謝罪が見たい!

これに尽きるようです

・どんな釈明をするのか?

・泣くのか?

・各コメンテーターなどの反応

などなど、

出てこられないような状況の人が

どんな顔をしてテレビに出てくるのか?

それ見たさに復帰を望んでいる人もいるようです(笑)


たしかにわかりますね~

他人の不幸ほど面白いものはない

なんていう言い回しもあるくらいです


そう考えると復帰を反対している人は

ある意味、親切だし優しい人たちなのかもしれませんね(笑)

とにかくミヤネ屋は見逃せませんね!

録画準備もしておきましょ~っと(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。